ダイエット、アトピー、不妊のことは、徳島県藍住町 漢方薬舗みどり薬店にお任せ下さい


歯周病改善は生活習慣病や不妊にも必須!?

板野郡藍住町で子宝、ダイエット、アトピーを漢方の知恵で

応援するみどり薬店の上田晃平 です(*^。^*)


「歯周病」かかっていませんか?(^_^;)


歯周病は糖尿病やら心臓病やら不妊やら。。。

見方を変えてみると全てつながっているんです。。。(>_<)


ちなみに歯周病とは歯そのものの疾患ではなく、歯の周りの組織である

歯肉や歯を支える骨(歯槽骨)に起こってくる病気です。


歯周病は感染症ですが、、、口内で増えた菌は歯茎から

全身へ血管を伝って回り、様々な炎症物質を垂れ流し

生活習慣病(糖尿や心臓病)や不妊にも関与している。


こういう話は以前から確認されている。


歯周病の菌は誰の口のなかにも、動物にもいる

どこにでもいる菌だそうな。。。


ただ、野生動物は歯周病にかからない所をみると、

やはり歯周病は口内の免疫低下による日和見感染症と見る方が

素直でしょう。


問題は何で免疫低下を起こしているか?

日本人は歯磨きなどの徹底で、虫歯は減ったが歯周病は減ることなく

現在でも30歳以上の成人の約80%が歯周病にかかっているとな。。。


すなわち、免疫力はどんどん落ちてきている


関与が非常に強いの3項目


・砂糖もしくは精製した炭水化物ばかりの食事

・冷え

・ストレス


口なのでずっと体内にたどっていくと腸に行きつきます。

腸の腸管免疫は体内の免疫の大半の免疫細胞がある人体最大の

免疫器官です。


で。。。。


その腸管免疫が弱る事は上記の3つ。


まったくなんにでもこの3つが当てはまってきますね(^_^;)


当店の取り組んでる


ダイエット、アトピー、子宝


全てに関わってくるこの3つ。


逆にしっかり良くできる内容の3つでもあるんです。

以外と改善の正解はシンプルにできてることが多い。


そしてみんな改善法は知ってるひとは多い。


でもやってる人はほとんどいない。


そんなやりたいけどやれない生活習慣のお手伝いやってます。


生活習慣病や子宝、ダイエットに関わる

歯周病なので、最高の「歯磨き粉」も取り扱っています。


これ使ったらほかの歯磨き粉に戻れないかも。



やはり「免疫」に焦点を当てた歯磨き粉です。


また問い合わせてくださいネ☆


はて?

いつの間にか歯磨き粉の宣伝に(+o+)


免疫力を上げてぇ~


脂肪の燃やす力アップ

妊孕力アップ

アレルギーバランス力アップ


していきまっしょい♪


(*^。^*)








2014/04/30 00:26:34


 

<< 人は睡眠不足で死ねる!? 一番簡単で手軽な家族を守る... >>

 

 

東洋医学で、あなたの不調を総合的に考え、身近な健康やお薬のプロとして「病気にならない身体づくり」のお手伝いを町のくすり屋だからこそできると考えています。

あなたのカラダの自分で治ろうとする力(自然治癒力)を最大限に発揮するために、当店ではメーカーやマスコミ品にこだわらず自分の子供や家族にも安心で、あなた様の体質や生活スタイルをカウンセリングし一人一人にあったお薬を選ぶ相談専門のくすり屋です。

ご相談は全て無料です。お一人で悩まず、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

より健康に美しく

 

病名別

 

症状別

 

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

講演会・上映会

みどり薬店主催 イベントを行いました。胎内記憶の第一人者池川明先生の講演会&映画「うまれる」上映会開催いたしました詳しく見る

萩原流行さん来店

取材のインタビューで萩原流行さんがいらっしゃいました 詳しく見る

 

みどり薬店ブログ

 

その他コンテンツ