ダイエット、アトピー、不妊のことは、徳島県藍住町 漢方薬舗みどり薬店にお任せ下さい


肩こり・頭痛で死にそうな人へ。鎮痛剤はなるべく使わないでね。

板野郡藍住町で子宝、アトピー、ダイエットを漢方の知恵で

応援する みどり薬店の上田 晃平です(#^.^#)


さむい~

急にきましたね。

寒さが。。。(^_^;)



あれ?

見にくいね(^_^;)


ま、いっか。


肩こりと頭痛の方のご相談が最近相次ぎます。


でも、しんどい人は年中でしょうね。


吐くぐらいのかたもざらにいますね。


「背中に鉄板が入ってる」感じ。。。



でもでも、痛みどめでごまかし続けるのは要注意ですからね。


安易な鎮痛剤の服用はさらなる「痛み」のもととなる「冷え」を

生むだけです。


「解熱」鎮痛剤ですから、体温も奪うんです。


まっその場はしのげるんですが(^_^;)


月に鎮痛剤を10回以上使用するようなら、重症ですよ!



温めて、毛細血管の血流を回復してあげる。


たったこれだけでずいぶんと楽になります(*^。^*)




お風呂もしっかりはいりましょうねぇ~(^_^.)

2013/11/13 21:26:45


 

 

 

東洋医学で、あなたの不調を総合的に考え、身近な健康やお薬のプロとして「病気にならない身体づくり」のお手伝いを町のくすり屋だからこそできると考えています。

あなたのカラダの自分で治ろうとする力(自然治癒力)を最大限に発揮するために、当店ではメーカーやマスコミ品にこだわらず自分の子供や家族にも安心で、あなた様の体質や生活スタイルをカウンセリングし一人一人にあったお薬を選ぶ相談専門のくすり屋です。

ご相談は全て無料です。お一人で悩まず、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

より健康に美しく

 

病名別

 

症状別

 

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

講演会・上映会

みどり薬店主催 イベントを行いました。胎内記憶の第一人者池川明先生の講演会&映画「うまれる」上映会開催いたしました詳しく見る

萩原流行さん来店

取材のインタビューで萩原流行さんがいらっしゃいました 詳しく見る

 

みどり薬店ブログ

 

その他コンテンツ