ダイエット、アトピー、不妊のことは、徳島県藍住町 漢方薬舗みどり薬店にお任せ下さい


アトピーの秋のケア

板野郡藍住町にあるアトピー、子宝、ダイエットを漢方で応援する

みどり薬店 上田晃平 です(*^。^*)


アトピーの皆さんには今から一年で一番「楽」な季節に

なってきるのではないでしょうか?(個人差ありますが。。。)


秋は悪化要因が少ないんですね。


ただ、夏のダメージを回復することと、

来るべき「冬」に備えて皮膚の水分保持能力をこの秋のうちに

跳ね上げとくことが必要です。


冬への投資期間と考えていただいたらいいと思います。



ここ、さぼっちゃうと冬が本当につらいです。


どうしたらいいか?

本当のスキンケアってやってる方はほとんどいらっしゃりません((+_+))

保湿するぐらい。



当店では正しいお手入れの方法もお伝えしています。

やったすぐから楽になります。


体内の環境を整えてアレルギー(炎症)を起こさないようにすることも、

大事ですがスキンケアも同じくらい大事です。




冬が辛いっていうことは、来年の夏はもっと辛い。

今年よりも来年、来年よりも再来年と、お肌の調子を
上げたい方は絶対この季節大事にして下さいね(^O^)

2013/09/05 22:09:48


 

<< アトピーや潰瘍性大腸炎には... アトピー改善の考え方は「体... >>

 

 

東洋医学で、あなたの不調を総合的に考え、身近な健康やお薬のプロとして「病気にならない身体づくり」のお手伝いを町のくすり屋だからこそできると考えています。

あなたのカラダの自分で治ろうとする力(自然治癒力)を最大限に発揮するために、当店ではメーカーやマスコミ品にこだわらず自分の子供や家族にも安心で、あなた様の体質や生活スタイルをカウンセリングし一人一人にあったお薬を選ぶ相談専門のくすり屋です。

ご相談は全て無料です。お一人で悩まず、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

より健康に美しく

 

病名別

 

症状別

 

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

講演会・上映会

みどり薬店主催 イベントを行いました。胎内記憶の第一人者池川明先生の講演会&映画「うまれる」上映会開催いたしました詳しく見る

萩原流行さん来店

取材のインタビューで萩原流行さんがいらっしゃいました 詳しく見る

 

みどり薬店ブログ

 

その他コンテンツ