ダイエット、アトピー、不妊のことは、徳島県藍住町 漢方薬舗みどり薬店にお任せ下さい


紫外線対策はきちんとされていますか??

こんにちは(^ ^) みどり薬店のスタッフ角山です(^ ^)
昨日はお店が定休日だったので、お花見に行ってきました♪
前日の嵐で少し散っていましたが…
桜って本当にきれいですよねー


久々に花見をしたのですが、心が浄化されました(^ω^)
今日までが見頃だと思うので、まだ花見出来ていない方は是非,桜を見て癒されてください♪


そして、この季節から気になってくるのが紫外線です!!

皆さんは紫外線対策しっかりとされていますか??

「日焼け止めは夏だけしか使っていない」
「まだ大丈夫」

そんなあなた!!  もうかなり紫外線来てますよ!!

紫外線は3月頃から増えてきます

紫外線を浴び続けることで、しみやしわの原因になることはご存知かと思います。




紫外線を浴びる量が少なくなればメラニン色素の生成もゆるやかになります。そしてメラニン色素入りの表皮細胞がターンオーバーではがれ落ちると、お肌は日焼けする前とほぼ同じくらいの白さに戻ります。その生成と排出のバランスが崩れると、シミができてしまいます。


ですから、いい化粧水や美容液を使う前にまず、原因からケアしていく


日焼けしないようにお肌をガードしていくことがすごく大切です(^ ^)


当店でも、予防やお肌の状態を良くする提案をさせて頂いておりますよー☆

気になる方は是非一度ご相談下さい^_^

ちなみに私も、日焼け止めを年中つけてます(笑)


2016/04/05 12:00:25


 

<< もしかして、、、朝食抜いて... 月の満ち欠けとダイエットの... >>

 

 

東洋医学で、あなたの不調を総合的に考え、身近な健康やお薬のプロとして「病気にならない身体づくり」のお手伝いを町のくすり屋だからこそできると考えています。

あなたのカラダの自分で治ろうとする力(自然治癒力)を最大限に発揮するために、当店ではメーカーやマスコミ品にこだわらず自分の子供や家族にも安心で、あなた様の体質や生活スタイルをカウンセリングし一人一人にあったお薬を選ぶ相談専門のくすり屋です。

ご相談は全て無料です。お一人で悩まず、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

より健康に美しく

 

病名別

 

症状別

 

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

講演会・上映会

みどり薬店主催 イベントを行いました。胎内記憶の第一人者池川明先生の講演会&映画「うまれる」上映会開催いたしました詳しく見る

萩原流行さん来店

取材のインタビューで萩原流行さんがいらっしゃいました 詳しく見る

 

みどり薬店ブログ

 

その他コンテンツ