ダイエット、アトピー、不妊のことは、徳島県藍住町 漢方薬舗みどり薬店にお任せ下さい


本当にお腹が空いているの??

 

こんにちは スタッフ 後藤です。

午前中はあんなに暑かったのに、午後から下り坂。

女心と秋の空なんて言われるようなお天気。

そろそろ秋に突入ですね。

秋と言えば読書や芸術、もちろん食欲もですね。

秋は美味しいものもいーっぱい。

でも・・・ちょっとまった!!!



最近、空腹をちゃんと感じていますか??

もしその答えが「いいえ」だとすれば問題ありです。
 「満腹感マヒ」になっているかもしれません。
 満腹感マヒとは、たとえ、たくさん食べていても、満腹であることが認識できなくなった食欲中枢の異常ですが、空腹感がないのも、満腹感マヒの特徴です。

こうゆう方々はいわゆる大食いです。
 常識的な適量で満腹感が得られるような正常な満腹感を取り戻すことがダイエット成功の決め手となります。
 その準備段階としてまず、空腹感を思い出しましょう。
 本当にお腹が空くまで食べることをストップしてみてください。

 
食事は規則正しくがダイエットの鉄則ですが、1週間だけはお腹がグーグー鳴るまで食事を待って見てください。

空腹感を実感することが、ズレた食欲中枢への刺激となり、食欲を正常化し満腹感を取り戻すきっかけになるのです。

絶えず何かを食べていた人がお腹が空くまで食べないということを実行するだけでかなり摂取量を減らせることができます。
 また空腹な時間を持つことは体脂肪が燃えることにも繋がりますし、胃も小さくなります。

これを読んでハッとした方!!

 
ぜひ1週間試してみてください。
 変化が楽しめると思います。


 

2015/09/02 15:07:02


 

<< 標準体重の範囲内でも要注意 売れ始めています。 >>

 

 

東洋医学で、あなたの不調を総合的に考え、身近な健康やお薬のプロとして「病気にならない身体づくり」のお手伝いを町のくすり屋だからこそできると考えています。

あなたのカラダの自分で治ろうとする力(自然治癒力)を最大限に発揮するために、当店ではメーカーやマスコミ品にこだわらず自分の子供や家族にも安心で、あなた様の体質や生活スタイルをカウンセリングし一人一人にあったお薬を選ぶ相談専門のくすり屋です。

ご相談は全て無料です。お一人で悩まず、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

より健康に美しく

 

病名別

 

症状別

 

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

講演会・上映会

みどり薬店主催 イベントを行いました。胎内記憶の第一人者池川明先生の講演会&映画「うまれる」上映会開催いたしました詳しく見る

萩原流行さん来店

取材のインタビューで萩原流行さんがいらっしゃいました 詳しく見る

 

みどり薬店ブログ

 

その他コンテンツ