ダイエット、アトピー、不妊のことは、徳島県藍住町 漢方薬舗みどり薬店にお任せ下さい


ダイエットに集中できなくなった時の対処法

久しぶりにブログを書いている店主の上田です^_^

また週末にかけて天気が荒れそうですね^^;

今日はダイエットの一番の押さえておくツボをお伝えいたします。
それは「少し未来の自分を楽しみにする」ということです。

ダイエットで最大の問題は「続かない」ということです。
多くのダイエッターがやせないということよりも、続かないということが問題となっています。

今回は気持ちの面についてお伝えいたしますね。

どういうことかと言うと、「あの時しっかり集中してやれて良かった」と
少し先の自分が感謝できるような「今」にするということに尽きます。

実際に痩せてても、
少しイベントが続いたり、
ダイエットに飽きてきたりすると
気持ちが切れて知らないうちに一日が過ぎ去っていく。。。
何てことはよくあります^^;

みんな忙しいんですよね´д` ;

自分の事が後回しになってしまいます。

ただ将来的な価値が出る事が多いのは「自己投資」です。
ダイエットも自分への投資になります。

その気持ちを保ったりチェックする為に
ダイエット中にはお店に定期的に来る方も多いのだと思います^_^

大人になると自分の為に使える時間や努力が少なくなって来ます。
仕事や家庭のことでをやることで時間だけが過ぎて行きます。

本気でやるダイエットなんて、一生にそうは数多くないでしょう。
ぜひあなたの今回のダイエットが「人生の転機だった」と未来の自分に言ってもらえるような充実したダイエットにして行きましょうね^_^

笑顔で充実したダイエットになるように200%応援させていただきます^_^








2015/07/22 15:46:17


 

<< 店主上田もブログに参戦しま... 睡眠不足で86もの病気のリ... >>

 

 

東洋医学で、あなたの不調を総合的に考え、身近な健康やお薬のプロとして「病気にならない身体づくり」のお手伝いを町のくすり屋だからこそできると考えています。

あなたのカラダの自分で治ろうとする力(自然治癒力)を最大限に発揮するために、当店ではメーカーやマスコミ品にこだわらず自分の子供や家族にも安心で、あなた様の体質や生活スタイルをカウンセリングし一人一人にあったお薬を選ぶ相談専門のくすり屋です。

ご相談は全て無料です。お一人で悩まず、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

より健康に美しく

 

病名別

 

症状別

 

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

講演会・上映会

みどり薬店主催 イベントを行いました。胎内記憶の第一人者池川明先生の講演会&映画「うまれる」上映会開催いたしました詳しく見る

萩原流行さん来店

取材のインタビューで萩原流行さんがいらっしゃいました 詳しく見る

 

みどり薬店ブログ

 

その他コンテンツ