ダイエット、アトピー、不妊のことは、徳島県藍住町 漢方薬舗みどり薬店にお任せ下さい


失敗しないダイエットのたった一つの秘訣

板野郡藍住町で子宝、アトピー、ダイエットを漢方の知恵で応援する

みどり薬店の上田晃平 です(*^。^*)


ダイエットで失敗しないために必要なのは


絶対にリバウンドをおこさない事です。


お店に来てまで痩せる限りは、

カラダに今ついてる脂肪を落とす事は当たり前といえます(キッパリ)

(それしに来てるんだもんね.。(^_^;))



では、、、


リバウンドをおこさないためには、

脂肪がついてしまった原因を考えましょう!


ほとんどの場合(病気や環境の変化を除いて)


①代謝の低下

②食欲が出すぎる


ではないでしょうか?


代謝の低下は感じる所がある人は40歳をこえたりすると

ほとんどの方が感じてくるのではないでしょうか?


また、欲しくなくても食べてしまう。

ストレスで食べてしまう。

口さみしい。


なんていう食欲が安定しないという人も多いと

感じています。


上記の①と②をダイエット中から良くしていく事(なくしていく)

がリバウンドを防ぎダイエットを成功に導くカギとなります。


ダイエット中、ダイエット終わったあとも

非常に大事な、代謝と食欲の問題。



これをアナタが考えてない状態でダイエットを進めていくならば、

非常に危険でリバウンドするリスクは跳ね上がります。


ぜひ明確な解決法を、

アナタのライフスタイルを考えながら

ご提案します(*^。^*)


ぜひカウンセリングを受けてみてくださいネー(^○^)





2014/07/04 00:34:27


 

<< 食べ過ぎてしまってもあきら... 68歳父のダイエット結果報告♪ >>

 

 

東洋医学で、あなたの不調を総合的に考え、身近な健康やお薬のプロとして「病気にならない身体づくり」のお手伝いを町のくすり屋だからこそできると考えています。

あなたのカラダの自分で治ろうとする力(自然治癒力)を最大限に発揮するために、当店ではメーカーやマスコミ品にこだわらず自分の子供や家族にも安心で、あなた様の体質や生活スタイルをカウンセリングし一人一人にあったお薬を選ぶ相談専門のくすり屋です。

ご相談は全て無料です。お一人で悩まず、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

より健康に美しく

 

病名別

 

症状別

 

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

体験者インタビュー

みどり薬店の新常識ダイエットを体験された方にインタビューしました 詳しく見る

講演会・上映会

みどり薬店主催 イベントを行いました。胎内記憶の第一人者池川明先生の講演会&映画「うまれる」上映会開催いたしました詳しく見る

萩原流行さん来店

取材のインタビューで萩原流行さんがいらっしゃいました 詳しく見る

 

みどり薬店ブログ

 

その他コンテンツ